プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
寒いけど花見
もうこう寒ければ、花見も終わったし、冬 → 春 → 冬 でいいっか~て思っちゃうよ

未だにコートもダウンもクリーニングに出せず。。。。。
寒いったらないよ
都内は雪ですか?
しんじられなーーーーい

そんな天気なのに、こんな日記更新してるし

すんません

一応ね、記録ですからブログは。

先週の雨の中 (これまた寒い日)

靖国神社に花見ですよ
本当の目的は、花祭りに新潟のフレンドが ”イタリアン”という食べ物を
出店するということだったので、これは食べなければと思っていたのですよ

”イタリアン”って、これです
 http://www.e-friend.co.jp/

焼きそばにミートソースがかかってるんです

しかし、日程あわず、残念 
今度は、帰省したら食べたいよ 

それでも花見くらいはしたいと思ってね
千鳥が淵方面は武道館でM大学の入学式
初々しい 学生達がウジャウジャ(失礼)

靖国は、静かです

知らなかった 奥には庭園に、滝、鯉が桜の池の中を泳いでいます

庭園

靖国

靖国2

小雨混じりのせいか、人も少なめで、でも、寒かったの
だからね、ついつい こういう食べ物に・・・・

おでん

おでんに 煮込み。。。。ついでに 熱燗まで・・・・。

一旦 寒さは何とか落ち着いたとこで
お腹を満たすことに



お昼は、 シンガポール料理を

チキンライスですよ

お店は、 コチラ 「海南鶏飯 ハイナンチーファン」">「海南鶏飯 ハイナンチーファン」

ランチタイムすれすれにお邪魔しました
ごめんちゃい

チキンライス 揚げ

チキンライス 蒸し

ぱおさんが、炊飯器で作ってくれてましたよね
また家でも作りたいです!
景色 | 【2010-04-16(Fri) 17:07:06】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
うむ、コレが噂のイタリアンか(;´Д`)
この存在を知って数年経ちますが未だ未食。
糸魚川ではイタリアンと言うのを見た事が有りませんでした。
たまたまそう言う店に入った事が無いだけなのか、富山に程近い田舎の地には存在しないのか。
まあ、とりあえず食べてみたいものですなぁ。

シンガポール料理って食べた事ないや。
見た目美味そうだけど・・・・|д゚)
2010-04-16 金 19:23:18 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
ニーゲムさんへ

下越に行くとやっぱりないんですね!
長岡か新潟じゃないとダメなようです
新潟は”みかづき”、長岡は”フレンド”ですね。

中学生の頃からは、ご馳走でしたよ
ファーストフードの走りみたいな感じです

シンガポール料理は鶏肉がメインのようですね
2010-04-21 水 15:43:05 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する