プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
狐亭@麻布十番
やっとアップできる!

知り合いの ”なみちゃん”がいよいよ 麻布十番にワインバーをオープンしました
もうすでに数週間
開店になるまで約半年??
大変でしたね

「狐亭」

お店情報は コチラ  http://kitsunetei.com/

狐亭

麻布十番 地下鉄出口1から徒歩1分くらいです

オープン準備はみんなでしたんですが、お手伝いできず
やっとお邪魔させてもらいました

何回かワイン試飲会に一緒に行っていました

コンセプトは、”アルゼンチンワイン”なんです
彼は、アルゼンチンタンゴに精通してます
役者業もしてるんですよ
なので、お店もガラスが3か所あり、踊れるスペースもあります

アルゼンチンワイン

開店祝のお花を持っていくと 同じ考えのようで
タンゴ=赤
ごめんね~ 赤い花にしてしまったよ。。。。

ワインは、先日一緒に試飲したものを頂きました
料理写真撮るの忘れた!

すると
”なみちゃん”のお友達が来店

狐亭店内

白ワインですね
って、、、私と下のお名前 一緒の方
しかも 苗字もとてもブラボーな方で、なんて素敵♪

開店してまだまだ課題も多く悩み中の店主ですが、ワインバーの隠れ家になる空間
屋上も解放され夏場は乱れるもよし

料理はこれからきっと増えると期待して
是非、一人静かにワイン飲みたいとか、二次会で飲みたいとかの方
寄ってくださいね

”狐亭”Blog    

さらに進化していくことを期待してまーす

ワイン | 【2010-04-11(Sun) 06:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
kohさん、こんにちわ。

忙しそうだけど旅行に行かれたり元気で色々と充実した日々をお過ごしのようでなにより。
お友達のお店、オープンおめでとうございます。
おしゃれで小粋な麻布十番、屋上スペースもあるようで楽しみなお店。
機会があったら是非伺ってみたいです☆

↓お嬢さんの学食のお値段、羨ましい!
そういえば昔、通っていた大学の学食のミートソース180円位だったこと思い出しました。
今ではスタバにもいけない位の値段だったな^^;
2010-04-11 日 13:16:28 | URL | oasis #- [ 編集]

お友達のお店のオープンおめでとうございます(^-^)
いつか行ってみたいなぁ♪
2010-04-11 日 17:11:14 | URL | akoakko #- [ 編集]
こんにちわ~♪

かちょいいお店ですね~^^v
そんな素敵なお店で、ゆっくり飲みたいわ~
下の富士山と桜の写真、絶景だね(笑)

風邪、だいぶ良くなりました!!
温かいコメントも、ありがとうございます!!
2010-04-11 日 17:19:33 | URL | マムチ #- [ 編集]
kohさんこんばんは♪
お友達がお店開店するなんてすごいですね~。
kohさんの周りはスゴイ方ばかりだわ♪
そして、事件(?)も多いですよね☆
kohさんが酔っ払いにからまれたり、娘さんがカバンにツバかけられたり・・・。
そして今回は車のバンパー!?!?!?e-350
普通に生きてて、そんなことに遭遇することがあるのですね。無事でよかったです。
お忙しい中にもお祝い旅行があったり・・、充実した毎日ですねe-446

※前回書き忘れてしまったのですが、高校の同窓会、私のところではないです~☆ みんな地元にいるのかどうかも知りませんi-202。ずっと仲の良いkohさんの同級生が羨ましいですe-343
2010-04-11 日 22:24:01 | URL | 黒糖ぱん #- [ 編集]
こんばんは。
ゆっくりくつろげそうな感じの良い店ですね^^
タンゴを聴きながらワイン!
私もお邪魔したい~

ご飯も選択できるなんて
充実した学食ですね。
一汁二菜のバランスの良いご飯~
しっかりした娘さんです(o^-^o)

☆今年は雪どけが遅くて、
こちらもまだ日陰には雪がたくさん残っています^^*
2010-04-12 月 00:27:01 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [ 編集]
わ~ステキなお店ですね~
雰囲気あってカッコイイ~
Kohさんのお友達だなんてステキ~
Kohさん交友関係広くて楽しそうですね~

いきつけのお店がいくつかあるのっていいですね。

伊豆のシーパラ一緒だ~って嬉しくなっちゃいました!!
紹介ありがとうございますヽ(^o^)丿
Kohさんと一緒で光栄だわ~!!
2010-04-12 月 15:31:27 | URL | ぱお #- [ 編集]
オサレなお店だなも。
うん、オイラには似合わないわw
麻布十番自体が似合わんもの。そうね、タイ焼き屋でお茶飲むのが精いっぱいww
世の中不景気ですが頑張って下さいとお伝え下さいまし。
半ニートより。
2010-04-12 月 16:28:42 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
Oasisさん
akoakkoさん
マムチさん
黒糖ぱんさん
ビークンさん
ぱおさん
ニーゲムさん

コメントありがとうございます!
彼もオープン1か月になり、益々頑張っているようなので、これからも応援して行きたいと思っています。
スタンプカード作りや広告など、販促もしているようです。
私も初めて麻布十番に行った次第で、きっとここまでの距離しかわからないと思います(^^ゞ
2010-04-21 水 15:34:58 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する