プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぎゃー
いっぱいね
記事があるの・・・・・・

いっぱいね
お知らせしたいことあるの・・・・

いっぱいね
楽しかったこともあるの・・・・

いっぱいね
苦しかったりすることもあったりね

いっぱいね
料理したいと思う時間が欲しいと思うこともあるの


つう わけで マイペースでアップしていきまーーーーーす!

未分類 | 【2010-04-07(Wed) 02:47:08】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

こんにちわ☆

お忙しそうですね。
私もkohさんとは比べ物にならないけどそれなりにバタバタしています。
天候不順なのでお体気を付けて。

お互いに頑張りましょう☆
2010-04-07 水 11:44:42 | URL | oasis #- [ 編集]

kohさん~お互いマイペースで行きましょねo(^-^)o
私もう無理しようとするとダウンしちゃうのわかってるから無理できない(笑)
マイペースがいちばん♪
2010-04-07 水 20:57:38 | URL | akoakko #- [ 編集]
kohさんも、僕と同じく放置プレーですね^^

いろいろと忙しそうだし、のんびりやっていきましょ。無理して楽しくないと続かないもんね。

僕の場合は忙しいというより、やる気がなくなってほうちしてたけど・・(笑)

また遊びに来るね~(^∀^)/
2010-04-09 金 08:56:07 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]
お久しぶり(・∀・)ニヤニヤ
ゆっくりやって行こうよぉ~~~
オイラが言うんだから説得力ねぇwwww

放置プレイ、あると思います。
2010-04-09 金 19:51:33 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
@Oasisさんへ

ありがとうございます!
いろんな行事が重なってしまったもんで・・・。
マイペースになると思いますが、これからも宜しくお願いしますね


@akoakkoさんへ

いつもありがとう
akoakkoさんこそ、倒れないでくださいね
また美味しい料理、真似っ子させてくださいね



@まさぼ~さんへ

お互いマイペースで!
モチベーションあがらない時あるよね
わかる、わかる
たまに放置プレーでも、しっかりチェックだけすこともあると思うので、よろしくね
この前のベビーホタテを見て、思わずバター醤油で焼いちゃいました
ヒントありがとう~♪



@ニーゲムさんへ

”あると思います”
吟じて頂き、ありがとう~(笑)
先日、「喫茶 エリカ」というのを発見
まさか、同じお店じゃないよね?と看板見ちゃいましたが、都内にはないですよね???

放置の時ものぞきに行くので、よろしくね
2010-04-10 土 01:24:04 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

