プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
B級グルメ カレー @御茶ノ水
最近、娘がすっかり 「嵐」はまってまして
新曲がなかなか CDショップでは手に入らず、探してきてくれぇ~~~と言われてる
kohです

Disk Union で、やっと1枚見つけましたよ

その帰りに寄った これまた B級グルメなのに
結構、味も手もかけてある 美味しいカレー屋発見!

カレー = 神保町 というイメージがあるんですが
有名どころが沢山あるんでね

御茶ノ水駅 すぐ横にある

”カレー屋 ジョニー”

”チキン煮込みカレー”

チキンカレー

シンプルにチキンと煮込んだカレールー
濃くがあり、旨かったです(神保町方面のカレーって、みんなは黒いのね)


カツカレー

”カツカレー”

注文してから、カツを揚げるので、サクサクジューシー!
美味しかったですね

店内はけして広くもないし、カウンターばかり 唯一テーブルが一つ

店内を見渡すと、テレビ 「ブラックバラエティ」でも紹介されていたのですね
これはちょっと驚き

がっつり食べたい人はお薦めですよ

並み盛りのカレーで600円台ですから。

お店情報

”カレー屋 ジョニー”
http://johnnycurry.com/

お値段以上の味なので、ぜひ お試しくださいまし。



食べ歩き | 【2010-03-13(Sat) 06:00:13】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

kohさん  こんばんわ

本当黒いカレーですね^^
でもチキンゴロゴロで美味しそうだわ

カツカレーのサクサク感も美味しそう
です☆

関西だから?
カレーって言ったら牛肉のイメージが
あるんですが本当チキンも美味しそうで今度作ってみたくなりました!(^^)!

kohさん美味しい情報嬉しいです♪

2010-03-13 土 22:24:28 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集]

こんにちわ!
(訪問遅くなってしまいごめんなさいm(__)m)

このお店、とても美味しそう☆
何と言っても銀色の器がイイ!
こういう感じの黒いカレーって私は好きなのでお茶の水、健康診断で行く位しか最近はあまり行かないけど是非、前紹介してくれたラーメン屋さんとともに絶対いってみたいです。
何と言っても並盛600円は嬉しいし(*^^)v

↓根菜マーボもグッドです♡
色合いもとってもキレイ。
根菜なのに春を感じさせてくれます。

2010-03-14 日 12:46:35 | URL | Oasis #- [ 編集]

kohさんお久しぶりです(*^_^*)。
美味しそうなカレーe-420
東京はいろいろなお店があっていいですね~。名前もイカしてますよね♪
↓の記事も美味しそうな記事が満載で!!
お仕事もされているのに、こんなに手の込んだお料理・・・見習わないとっっ☆
こんなお料理ばかり食べさせてもらえる娘さん達「お母さんはお料理上手e-415」って自慢するのわかりますe-319
2010-03-15 月 22:52:12 | URL | 黒糖ぱん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する