プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
神田でワインショップ 「柳屋」
前回の日記の件では、みな様から温かいコメント頂き
正直、感激しました
私って 幸せもんです
感謝します!

過去記事のコメントも温かく嬉しく読ませてもらってます
ちゃんとお返事させてくださいね

仲介してくれた方がいて、その方が削除依頼してくれました
でも 正直本人は、自分がやったことの意味わかってないようですが・・・・おお 怖
以後関わらないよう気をつけようと思っても 多分ムリね
存在が近すぎる あわわわわ
そんな方とは知らず・・・・ リアルではわからない面ってあるのですね

さて、気を取り直して

今日、パーティーするお家も多いのかしら?
という我が家もそうです

明日以降、娘達も普通に忙しいし・・・・

そのために、珍しいスパークリングワインを仕入れに都内 神田まで行ってきました
(ついてない、人身事故で山手線は急停車するし、、、嫌だよ ぐすん)

新しいワインショップを見るのは面白いです

「柳屋」@神田

店舗情報はコチラ → http://www.rakuten.co.jp/yanagiyawine/info.html

柳屋

入口のディスプレイはクリスマスです

柳屋ディスプレイ

店内はワインでいっぱい

柳屋店内

2階はカリフォルニアがメインだそうです
ピノが沢山あって嬉しくなっちゃった

スパークリングを2本、ピノノワールを1本 買いました
それはまた後ほど紹介しますね

先日 開けたのは、

スペイン ボルサオ ティント
品種は グルナッシュ、シラー、テンプラニーニョのブレンド

ボルサオ スペイン

初めに花屋さんのような香りかと思うとスパイスの効いた味にうっとり
濃くがありフルボディなのに、飽きない感じで 美味しいですね、コレ


ワイン | 【2009-12-23(Wed) 15:41:16】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する