プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
B級?グルメ めぐり
23日は 新潟中越地震から5年目のこと

そのことを日記に書いてくださった 誠さん ありがとう 
記事は コチラ → ブログで気分転換を♪

今週末 また新潟へ行かれるそうなので 新米に新蕎麦でも堪能してきてくださいね
レポ楽しみにしています

さて

お待たせ?しました

先日行った アメ横

アメ横



珍しくお昼時なのに これでも人は少ない方かな

目指すは マムチさんもご存じ

「昇龍」

昇龍

餃子

餃子

もやしそば

もやしそば

餃子が やたら デカイ!です
4個で 450円   一人2個で 十分
お店の入口では 生餃子も売ってます

皮がモチモチしていて、手作り感がたまりません
中は具沢山です
小さい餃子好きの人には向かないかもしれない

そして

次は・・・・・・・ 御茶ノ水にて

「豚野郎」

ここは ニーゲム大戸木さんが教えてくれました
ニーゲムさんの 日記はコチラ → 駄文につき候

いや~ メニューは この 「豚丼」のみ!
大中小のサイズ
ニーゲムさんが書いてた通り、お茶漬けセット売り切れでした・・・・・・・

カウンターのみ  ただ 私たちが座った席は、神田川の方だったので
ロケーション綺麗だったのよ

景色

「豚丼」

豚丼 豚野郎

女性は 小=480円で十分です! 美味しかった~
比較として”花畑牧場”のホエー豚丼より、断然 こちらの方が美味しいです!

お肉は豚バラ肉をタレにつけて 目の前で炭火焼き

炭火

ichiの話によると同じビルの1Fにある 博多らーめんが人気あるらしいですよ
ニーゲムさん是非 機会があったら 寄ってみてくださいね

いい情報ありがとうございました!!

おまけ は続き






アメ横で アウトレット物色

アメ横ならではの
アディダスのコート  12800円が →  2990円(ばったんもん?)

ジャケット

アダィダス

値段

本物でも偽物でも これなら、 娘とも共有できるので 我が家の家計には優しい一品となりました

アメ横パラダイス
食べ歩き | 【2009-10-29(Thu) 10:20:22】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ)) 人がいっぱいいる~!!都会だ♪都会だ♪(笑)
アメ横、いいですね^^。一度修学旅行で行ったような行ってないような・・・☆。浅草に数時間だけいたことがあります♪

「もやしそば」美味しそう~~~v-238
そして「アディダス」最高ですねv-218
この二つだけでも行って見たいです♪

昨日、「小松菜とじゃこのピリ辛炒め」を作らせていただきました!!
と~っても美味しくいただきました!!
後ほどつくれぽさせてくださいねi-236
2009-10-30 金 05:28:27 | URL | 黒糖ぱん #- [ 編集]

kohさん、こんにちはー!
アメ横ですねー!!!

うふふ、好きです、アメ横♪

餃子とっても大きくて
おいしそうですね!
アメ横にいったら、行かないと(w)

>アディダスのコート  12800円が →  2990円(ばったんもん?)

↑やすいー!!!
あー、買い物にアメ横いきたくなってきたです(w)
2009-10-30 金 11:58:15 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集]
◆黒糖ぱんさんへ

作レポありがとうございました!
感動しちゃったわ
私の料理なんて・・・・いいのかしら?

アディダスは普段にすぐ着れるからこの値段で即買いでしたね(笑)
アメ横は楽しいです




◆三十路オンナさん
餃子ね 大きくてジューシーで旨いです!
生もあるので持ち帰ってお家で焼いてもいいかも

アメ横でブラブラするのも楽しいですよね
2009-10-30 金 17:37:39 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]

こんばんわ~♪

あっ、「昇龍」だ(笑)
やっぱり、餃子大きいね~(笑)

うわっ、豚丼光輝いているよ~
これは、本当に美味しそうだね!!
ニーゲムさんと言えば・・
秋葉原のサンボの牛皿も食べてみたいのよね~(笑)

アディダスのコート、私好み~(笑)
私も、新しいコート欲しいなっ^^v
2009-10-30 金 17:40:21 | URL | マムチ #- [ 編集]

豚丼お気に召した様で良かったです(・∀・)ニヤニヤ
一階の博多天神は都内に数軒ありますね。勿論食べた事もありますよw(お茶の水店は入った事ないですが)
しかしあの通りは異常ですよwBグルのオンパレードですからね。
正直たどり着くまで目がクラクラしましたよ(;´Д`)

アメ横の店って昇龍の事でしたか。数えきれないくらい前を通っているのに行った事ないんだよなぁ(;´Д`)
今度機会が有れば行ってみたいと思います。

kohさんもマムチさんも 次は聖地サンボに是非!(・∀・)ニヤニヤ
2009-10-30 金 23:52:04 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
◆マムチさんへ
ほんと、餃子大きいよね(笑)
でも、皮のもっちり感と中身のジューシーさが好きです

ニーゲムさんのお薦め 豚丼 やられましたよ
これで480円! さすがですわ
エキナカのカニチャーハン店も見つけたの。

アキバの牛皿も行かねば・・・笑

アディダス おほほ
好みが一緒だったのね、なんとなくそんな気がしました 笑
2009-11-02 月 15:21:11 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]

◆ニーゲム大戸木さんへ
ありがとう!
美味しかったですよ!

しかもバイトさんかな?知り合いの声のトーンに凄く似てて、私はそこにツボ入ってしまいました (笑)

大宮のエキナカにも ”カニチャーハン”の店発見しました!
凄い行列でしたよ~
エキナカ強いですね

昇龍、ぜひ、素通りせず寄って見てください。結構、回転速いですよ
この大きさの餃子を二人前食べてる隣の男性がいました。。。凄いな!と見てしまったわ

次は聖地、サンボですね(笑)
2009-11-02 月 15:24:57 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する