プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
祝宴
何かと忙しい kohです

次女のインフルが終わり、24日 土曜は 結婚式出席、25日は 次女の中学のバザーなどなど
いろいろ行事が立て続けでした
万が一 わたしがインフルにうつっていたら、この式に出られないことになり
それだけが実は心配でした


そして えっと 来週 ちょっと 試験を受けますので
こちらもそうそうアクセスできないかもしれません

その間にも 楽しみにしてるワインの試飲会にもいく予定にしてるので
しっかり レポートしてくる予定です

他にもお店紹介などがあるのですが、順番は逆になりますが

24日の結婚披露宴から・・・・・・・

この二人の出会いのきっかけになった一人として 本当にこの日が来るのが
まるで走馬灯のようにいろいろ思い出されました

出会って付き合うことが決まってから、、、、入籍まで
そして 入籍に関しては 保証人の一人にさせて頂いた者として
二人からお互いへの思いを聞いていたりしたので
本当に 幸せな二人を見て 感動しました

社会人になったばかりの彼女と一緒に仕事をするようになってからの付き合いで
個人的な相談(ガールズトーク)などするようになったり
それから 職場を一時離れた私でしたが、ずっと仲良くさせてもらい
そして 二人が結婚へ向かうことになったのを見守り
なんか わが妹を送りだすような 気持ちでしたね

旦那様になった方は 某ビールメーカ勤務でして
お色直しの時に、今CMで流れている ”の○ごし生”の曲に合わせて
新郎がビールサーバーをしょって キャンドルサービスの代りに
各テーブルにビールをつぎに来てくれるという 素敵なシチュエーションだったり
とても趣向があった明るい披露宴でした

その前には 神聖な教会での挙式もあり
クラシックバレエをしてる彼女は とても美しくて・・・・・・普段の職場のジャージ姿とは違い
いえいえ 失礼 笑

お食事もたくさん 美味しいものがあったのですが
写真も撮る暇もなくて、唯一 最後のデザートだけ  笑

幸せな二人に 幸 多かれ!

チャペル

チャペル2


デザート






イベント | 【2009-10-26(Mon) 22:43:15】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

kohさん、おはようございますー。

素敵な結婚式に出席されたようですね!

きっと、kohさんの想いがつうじ
お二人、幸せな毎日過ごされますよ!!!

P.S 試験まで大変だと思いますが応援しています!!!
2009-10-27 火 08:52:58 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集]
ありがとう

素敵な結婚式でした
この1年間の間に4組のカップルの幸せおすそわけがありました

まだ 数名お祝いしそうな人がいるので、嬉しいです

感動的な挙式でしたね
2009-10-29 木 02:47:21 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

