プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
シャルドネ
日曜は、次女の中学の体育祭
土曜日の大雨で心配だったけど、日曜はいい天気
暑いくらいに…
お弁当にもなぜか力がはいるも、忙しくて、画像なし

次女は、選抜リレーの選手に選ばれたので、応援にも力入ましたわ楽しい体育祭でした

ブラバン部は、ほぼ毎年、関東大会で金賞を取るほどの実力があり、長女の時は全国大会…普門館に出場の実力です

マーチングは圧巻です


最近、飲んだ 白 シャルドネで 安くて 美味しいと思ったのが
アメリカ カリフォルニア レッドウッド シャルドネ

先日 IKEAで買った 白用の おNEWのグラスで・・・・・・

レッドウッド


でも これからは 赤ワインが美味しい季節かな~


週末はたこ焼き器で たこ焼きだった。。。。画像がナイ!!!
たこ焼き器があるだけ
不思議な気がする

関西人ではありません


ワイン | 【2009-09-14(Mon) 09:11:39】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

体育祭、楽しかったようですね!!!

kohさんの応援で
娘さんたちもがんばられたのですねー。

シャルドネ、私もすきー!!!

タコヤキ機、あるのですかー!!!
すごい!
お家でタコヤキ、いいな♪
2009-09-14 月 11:09:19 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集]

体育祭って、なぜか燃えるんですよね~(笑)

kohさん、たこ焼き器あるんですね~
楽しそうです、焼きたて~。。
たこ焼きで、ビールが飲みたいです。
ワインもありかなぁ(笑)
2009-09-14 月 22:42:09 | URL | マムチ #- [ 編集]

私は最近お酒がめっきり弱くなって、
昔好きだった、赤のカベルネなんかを飲むと、グラス1杯でダウンしてしまいます。
なので近頃は白の軽めのワインを飲むようになりました。
シャルドネ私も好きです!
2009-09-15 火 14:47:12 | URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集]

e-218三十路オンナさんへ
体育祭も無事終わり
次は合唱祭に秋の新人戦など盛りだくさんです

たこ焼き器あるんですよ~
くるくる回して、味は二種類
ソース&マヨと 塩ネギで食べるんです
今度、画像はアップしますね

シャルドネ美味しいですよね



e-218マムチさんへ

リレーなんか やっぱり迫力が・・・・自然と力入ります 笑

たこ焼き器あるんですよ!
ビールもうまいし、これから寒くなればもっと活躍しそうです

ワインもありよん



e-218玉ねぎアレルギーさんへ

女性はカベルネ好きが多いですね
冬になるとカベルネのパンチがいい感じなんでしょうか、白の軽めは優しげで心地よいですね

このシャルドネ 700円ですよ
でもそれ以上の味でしたね
2009-09-16 水 18:02:04 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

