プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
タイ料理ランチ @バンセーン
台風が去り、またいきなり暑くなったかと思えば、また雨っぽくて気温も下がる
これじゃぁ 体調もよいわけありません

始業式があって、中学では体育館ではなく校内放送で始業式をしたそうです
高校は手紙によると、すでに約30名ほど夏休み中に新型インフルエンザにかかったそうです
長女のクラスでも欠席者がいるらしく、どうも家族に発生したために、自宅待機とのこと
我が家も時間の問題かも・・・・・

さて、先日、三十路オンナさんがタイ料理のパッタイの記事を書いていたのを読んで、食べたくなりました
で、行って来ました

”バンセーン”

ぐるなびはこちら ↓
http://r.gnavi.co.jp/b242700/

デジカメなくて、携帯だったのと店内結構暗めだったので、画像悪し

「 ガパオガイラーカオ 」
ガパオ

”ファーサイ””グリーンパッタイ”とまた違って、鶏のひき肉の味がしっかりついてます

「ラッナー」
ラッナー

タイ風醤油あんかけ太麺
麺を二種類から選べます。玉子入りのらーめんとフォーのタイプ
私はフォーのタイプを選びました。初めて食べます
辛くないです。 麺はきしめんのもう少し太い感じ
大好きなフクロダケが入っていて嬉しいけど、熱い!!!
鶏肉と豚肉と両方入っていて、具沢山でした

「生春巻き」
生春巻き

スィートチリで・・・・1皿 150円
スィートチリ好きなの

この界隈だけで3軒(ファーサイ、グリーンパッタイなど)ある中では、内装が一番ゆったりしてます
バーセーン内装

で、結局 パッタイは食べず・・・・・・笑
次回、パッタイを食べよう!





食べ歩き | 【2009-09-02(Wed) 16:18:34】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

エスニック三昧だーーー!!!(w)

ラッナーって初耳ですー。

毎回、エスニック食べに行くと
胃袋が4個くらいほしい!!!と思うくらい
食べたいものがいっぱいです(w)

次回はパッタイのリベンジを!!!うふふ
2009-09-03 木 09:37:42 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集]

三十路オンナさんへ

パッタイ連ちゃんだったんですね!
はい、是非、次回リベンジします

私もラッナーというのは初めて食べました
まだまだエスニック初心の私です
2009-09-05 土 10:25:41 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する