プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お台場日記
いろんなことがあった

で 毎年夏休みは フジテレビのお台場へ行ってる
ここ数年・・・・・・・昨年はちょうど 北島康介がスポルトの収録に来るのと会って
1Mくらいの距離で金メダルをかけた 北島康介選手に会えたので興奮しちゃったけど
今年は もう時間との勝負で・・・・・・

まぁ これは愛嬌で
かわいい 愛ちゃんと 彩アナウンサー 軽部さんのサインを ミーハーです

愛ちゃん

彩ちゃん

軽部さん

ちょっとだけ ブースへ

”つるのカフェ”に寄ったり、ヘキサゴンの先日の12時間耐久レースの三輪車をみたり

耐久レース

ヘキサゴン自転車


そして もう諦めて帰宅前に 「ガンダム」へ

すると そこは別世界
なぜだろう

近未来 このくらいのロボットが本当に動いてるかもしれない
なぜか 興奮してしまった (本当はまったく興味なかったのに)

ちょうど、足の下をくぐれるというので、あまり混雑(そこだけ)してなかったから、並んでいたら
偶然に ちょうど 7時

放送が
「これから ガンダムから霧が出ます、お持ちのデジカメが濡れますので気をつけてください」
と足元で止められた

真下から覗く

いきなり目が光り、顔が動く 

ライトアップと音楽に合わせて ガンダムが動く・・・・・
何がどうなってるかわからなかったら、長女が 友達にどういう状況かメールすると
「何やら 記号と英語で その動作の名前が送られてきた」 
さすがガンダム好きにはたまらないようだ
歓声があがる

ガンダム5

ガンダム2

ガンダム3

ガンダムを見るには 一番いいタイミングで見たのかもしれない

この5メートル 訂正 18メートル でした!
ロボットが 動く将来が来るのだろうか・・・・・・・・

ガンダム 公式サイト
  ↓
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html



イベント | 【2009-08-16(Sun) 15:33:06】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

いやっ~(゚Д゚)

このガンダム、5メートルのビッグサイズだったんですか!!!!

ただのおもちゃだと思ってました(笑)

これは、生で見てみたいですね~

高島さんも可愛いですね~(笑)
2009-08-16 日 16:36:36 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]
そりゃ~…ないべ。小さいでしょ(>_<) 機動戦士ガンダムだから50くらいの間違いでないか?TVや写メ見たらデカイよね?
2009-08-17 月 05:14:19 | URL | 北海太郎 #- [ 編集]

v-17まさぼ~さんへ
ごめん! 5メートルじゃなく18メートルの実物大でした・・・・

迫力ありましたよ

ガンダム世代にはたまらないと思います。凄い人でしたわ
8月いっぱい展示だそうです



v-17北海太郎さんへ
ようこそv-352
読んでくれているとは感謝です

ガンダムは等身大 18メートルだそうです。企画でガンダム結婚式をしてたようです
夜の方が勇壮に見える気がしました
周りは海だし、レインボーブリッジも見えるし、なかなかいいロケーションでしたよ
2009-08-17 月 14:02:31 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

