プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
しばし 帰省を
12日は 忙しい中、お台場へ行って
夏期講習を終えた 長女と合流して
 目的は・・・・・・・「ラロックの肖像」
 ベストハウスの 小さい折り鶴を見ることだったのに・・・・・・
 なんと 5分前で入場終了に 

ものすごくショックな こととなりました

でも、 帰り ガンダムに全く興味のなかった 私と娘二人
せっかくだからと 海浜公園へ行くと そこには お台場より人が多い 状態でした

そんなわけで

取り急ぎ  これから 土曜日深夜まで 新潟へ帰省してきます

 ちょっとまた 怪我をしてしまったので、料理もたまっていたのですが
ゆっくりアップして行こうと思います

よろしくお願いします

では もどりましたら またみんなのところにもお邪魔させてもらいますね
携帯からは読んでますので・・・・・・・

それでは 行ってきます

ガンダム



未分類 | 【2009-08-13(Thu) 14:15:17】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

ちょうど今頃、お盆休みを満喫中ですね。
ゆっくり楽しんで来てね~

帰ってきたら、楽しい報告待ってますよ~
2009-08-14 金 22:10:10 | URL | マムチ #- [ 編集]

ガンダム、最高にかっこよく写ってますよ~

ちょっと感動!!

バリバリのガンダム世代なんで・・

小学生の頃、ガンプラよく作ったなぁ~
2009-08-15 土 21:42:20 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]
v-281マムチさんへ

戻りました
ゆっくり報告書きたいと思います

ありがとう

v-281まさぼ~さんへ
ガンダムは知らないというか、よくわからないで行ったら、凄いタイミングに出くわしたみたいです

あとでアップしますね

2009-08-16 日 13:23:13 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する