プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
もうすぐ卒業式
次女の卒業式まで あと10日

小学校ともこれでお別れ

長女から数えて11年間お世話になった 小学校

役員会も一応、年度末で最後の理事会で1年間の活動の反省会も終了

でも、委員長だから、卒業しても、4月オリエンテーションで新委員長さんへの引き継ぎ
、5月PTA総会とまだ残務はあるのです

よく頑張ったな 自分

仕事も変わり、大変だった2学期

ほんと、よく倒れなかったものだ

 新しく4月から お仕事依頼を受けているが、今のところ更新する気持ちになれません

ごめんね 仲間の皆さん
 
 4月はちょっと休憩させてください 

それから 新規のこと考えて、学校なり、仕事なり、考えます

 このご時世、新しい仕事探しは大変なのは、わかるし、給与アップで更新してという条件もわかるけど

 ちょっと 自分を振り返りたいのです

ダメ? いや、それくらい許してね

 新しいこと始めたら、ここで 日記更新していくよ


今は、大すきな 遊助の「ひまわり」のCDを聞きながら、心あっためています♪

 by  koh

 

子ども | 【2009-03-14(Sat) 09:28:45】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

お仕事・役員・etc・・・
ほんとにお疲れ様でした。
頑張りましたね。^^
完全燃焼・・・っていう感じが伝わってきます。
少しお休みして充電して、また次の夢に向かうのも、いいですよね。
ずっとこれからも応援してます♪
そしてお互い、頑張りましょうね。
2009-03-15 日 07:43:07 | URL | mizutama #- [ 編集]
mizutamaさん
ようこそ来てくださいましたv-238
これからもこちらこそ宜しくお願いします。
一年間もの凄く頑張った感が・・・笑
春は少しのんびり時間が欲しいです。
ほんと、いつもありがとうです♪
2009-03-15 日 17:47:37 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する